今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

相手矢印で行きましょう♪

2021-11-16 23:38:30 | 私時間♪

最近の自分は面白くない人だな~と思う

いつも常に、何かに夢中になり、辛いながらも自信をもって楽しんでいたのに・・

今、自信なくしぎみ。。

どこまで行っても、自分自分。

この人生において、思い通りにいかない時期って、きっと意味があると思うけれど、

渦中にいる時は・・抜けれないトンネルにいるみたい。。

こういう時は完全自分矢印。相手矢印なら、全然言動が変わるよね~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山様へ♪ | トップ | 成人式の準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿