今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

成人式の準備♪

2021-11-18 22:40:12 | 子供たち♪

本日午後、長女の振袖の小物選び

成人式は姉がフランスから来て、着物から小物、着付けまでしてもらう予定でしたが、

コロナで実現せず・・

母が互助会に入っていてくれていたおかげで、振袖を無事借りる事が出来ました。

帯の候補何点か見せていただき、一番若々しいものを

中学校の同窓会の予定も入り・・

成人式に出なかった私なので、新鮮です。

  

今日は久々にのんびりとした時間を過ごして・・家のことに集中~。

一気に家を片付けて・・

夜は外食に

代ゼミに次女を迎えに行き、だんな様と待ち合わせ

『CAFE THE RAD』さん。

だんな様と先日伺った美味しいお店

ウニとマッシュルームのパスタ

ラザニア

デミグラスソースのオムライス

全部美味しい

最後のしめに美味しいコーヒーをいただきました

今日は久々に脳みそを休めた・・ぼ~っとした日。

そんな日もありよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手矢印で行きましょう♪ | トップ | 未来からの時間に生きる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿