今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

準備万端♪

2010-09-22 20:54:12 | ブログ
最近20代からほぼ変わらないワンパターンメークを変えたいとアイメークの研究・・・まではいかないけれど、
秋にもなったしアイシャドウを変えてみました
いつもブラウンメークの私・・だんな様にその色は膨張するし、周りの若い子は黒っぽいアイメークだよと。。。

そうなんだ。。。。

っという事で今日は気分転換にヘアーカットに行ってきたので担当の店長さんに相談。
つけまつ毛は一度つけ始めるとつけないと外に出れなくなるし、アイメークも20代と30代では違うと。。。

そりゃそうだわ

いつまでも20代メークじゃな・・・まぶたは垂れて目は小さくなってきたし、この辺でメークを見直したい

          

今日はさかちんと私のお客様の志保子さん宅へお邪魔して
志保子さんは私よりももっと早く韓国にはまって、韓国語ペラペラの方で去年さかちんに紹介していただいた方
とにかくバリバリ仕事が出来るタイプで勉強熱心で素敵な40代
ずっと心理学を勉強されていて、年内中にカラーカウンセラー(だったかな)として仕事をされるとの事で
色の事をいろいろ教えていただき色も奥が深くおもしろくて
(マーシャが今色に興味があって本を読んでるよね
赤は食欲が増す色だったり身につけるとパワーがでる色だとか、私がピンクを選んだら、母性が強くでている時期で
人の役に立ちたいけど、甘えたいという気持ちの表れだとか・・とても興味深い話が聞けました。

そしてなにより一番ちゃんとしよう!っと思ったのが、姿勢を良くする事によって運気がよくなるとの事

健康や見た目だけでなく運気の面でも姿勢って大事なんですって~

単純な私は即実行
え~っと・・最近学んだ事は・・・呼吸を深くして、水をたくさん飲んで、姿勢をよくして・・・・・一度に出来るかな~

今日も良い時間がもて、ヘアーもすっきり
さかちんのおかげでいろんな方と出逢えて学ぶこと多しですありがとう

さてさて明後日からの仕事への準備は心身共にバッチリ
さかちんは私らしくない仕事だって言うけれどきっと何か意味があるはず

とりあえず頑張ってみます


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ゆうこ~(キラキラ~♪)♪ | トップ | 麻緒の手紙。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日もどうも~o(^o^)o (さかちん)
2010-09-23 12:33:51
昨日もサンキューでした

志保子さんパワフルだよね~でもあそこまで出来るのも家族の協力のおかげもあるしね
わたしの周りの結婚してる人って良きパートナーに恵まれてる人多いね~


わたしの好きな【伊勢白山道】さんのブログの昨日の記事にも、タイムリーに「真っ直ぐ前を向いて突き進んでいる人はカッコ良いものです。猫背で石ころばかり見てる人はつまんないし、乗り物酔いします。つまり人生も疲れてしまうことと成るのです。気をつけましょう」って書いてありました毎日良い事書いてあるので是非時間あったら読んでみて


わたしはちなみに巣鴨の赤いパンツ愛用してます付けてから病気知らずで更にパワーアップだよ

明日からお仕事頑張ってね~ヾ(^▽^)ノ
返信する
こちらこそどうも~♪ (ゆっぴ~♪)
2010-09-23 16:33:08
こちこそサンキューです

ほんと志保子さんもパワフル
猫背要注意だね
サポトレと来年発売したら姿勢矯正インナーを着つつ・・・いつも前を向いて時には上を見上げて歩いていこう~
おっと残念!シャルレには赤いパンツがな~い
明るいカラー心がけよ~と
次回志保子さんに会うのが楽しみだねさかちんのこれからのファッションもね~

早速ブログ見てみま~す



返信する

コメントを投稿