今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

麻緒の手紙。

2010-09-23 22:42:23 | 子供たち♪
麻緒が突然さらさら書いて私に読んで聞かせてくれました

~シャルレのファンより~でしめくくってあって・・発想がおもしろい

ありがとう母は嬉しかったです


         

今日は急に寒くなったので急遽子供服の衣替えをして、午後は子供達は近所のコミセンのイベント「コミュニティフェスティバルあそぼてば!」へ行きました
レクリエーションバンドと遊んだり、劇を観たりと楽しんだようです

私は「豆乳プリン」を作ろうと思い立ち・・・「豆乳プリン」と「ポテトコロッケ」を久々作って

そこへ帰ってきた子供達が作りかけのポテトコロッケを見て飛び上がって跳ねて喜んでくれました
こんなに喜んでもらえるなんてなんて幸せな私

実は今日は頑固者の麻緒とお昼ぶつかり・・結局麻緒は意地になってお昼は食べませんでした。
明日マラソン大会なのに・・・しっかり食べて力つけなきゃなのに。。。

明日は私もパパも応援に行けません。
なので今日はコロッケに母の想いを込めて作りました

「私本番に強いんだよね~」と美奈。
「麻緒も~」といつも姉に同調する麻緒

今日はいつも以上にたくさんお夕飯を食べた2人でした

明日おもいきり楽しんで頑張れ~


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端♪ | トップ | 新しい世界♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿