今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

(=_=)

2014-12-08 23:09:10 | 中学生♪
本日久しぶりに娘と言い合いになりました。。

娘が感情的になればなるほど冷めていく自分がいて・・私って冷たいのかなと思いました。
自分も子供の頃、こんな風に親に泣いて訴えたな。。なんて思いだしたりして。。

もっと私の話を聞いて!もっと言い方を考えて!と訴えられました。

私が子供の頃にした事が今帰ってきてるのかもしれないな。

思春期の娘はめんどくさい。。と思ってしまう私。

子供の頃、どうしてわかってくれないの私の事なんて少しもわかってないって思ってたっけ。
その怒りのやり場に困ったりなんかして。。。

痛いところついてくる娘。。いろんな事を私は間違ってる。

今夜は早く寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント選び~♪ | トップ | そういえば結婚式記念日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿