今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

志高く、人生楽しむ世界♪

2022-10-15 23:44:51 | 波動♪

朝5時起床で、新横浜駅から東海道新幹線に乗って

静岡、京都、大阪を通って、、景色が新鮮でワクワク。

静岡初!降りてみたいー

新神戸から三宮駅。

2019年、娘たちのダンスコンクールで参拝した生田神社へ⛩

悪縁を切り、良縁を呼び込む密かなパワースポット。

(2019年、実際、そんなことが起こった!)

不屈の力を宿す楠のご神木からもエネルギーをいただきました。

素晴らしい青空。

3年後に又来れるなんて、、ご縁なんてわからないものです。

だから人生面白い

これからのご縁が又楽しみです

その後、イベント会場へ。

娘達がダンスコンクールで共に泊まったホテル。

向かいのホールで夜まで、エネルギーあふれる時間を過ごし、色々なことを感じ、熱いものが込み上げる時間でした

やはり、一度きりの人生、志高き人達の世界で生きたいと感じた日。

夜の高速バスで横浜へ。

途中のSAも初めてで新鮮!

綺麗すぎて、夜中に写真。(帰り道、少し1人の寂しさを感じた私。。)

まだ見ぬ場所は日本中、沢山あって、、人生の後半はあちこち行きたい

もうすぐ50歳と思うと、、全く違う面白き人生を生きたいと考えたり、、

とにかく人生折り返し

0歳の気分で、すでにワクワクし始めて、なんでもできる気がしてなりません。

数秘術でもスタートの『1 』の年。

『つくす』がテーマだった9年があと2ヶ月で終わります。

脳みその使い方、思考に波動に潜在意識と沢山学べて面白い9年だった

ちょうど娘達が巣立って、、テーマにぴったり。

ちなみに、瞑想、深呼吸は波動を上げるとのこと。

『波動』知れば知るほど面白いので、人生の後半に活かします

今日も最高の時間に感謝

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女のお手製カレー♪ | トップ | 代官山でモーニングミーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿