今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

宇宙元旦まで断捨離~(*^_^*)♪

2017-03-12 21:18:58 | 断捨離 整理整頓♪
西洋占星術では3月20日春分の日は宇宙元旦だとか

という事で『宇宙元旦』をネット検索してみました。

    

この時期の心身不調はミラクルサイン。

ここ1ヶ月ほどの間に、身体や心にかなり厳しい不調があった方、おめでとうございます。
あなたは最高に宇宙とシンクロしており、一年分の不要エネルギーのデトックスが完了しているので、「春分」後は新たな扉が開き、
心晴れる素晴らしい展開が待ち受けているでしょう。

ええ~特に何もなかったわ~~という方も大丈夫。
いくつか浄化方法をあげておきますので、ピン! ときたものを実行されて下さいね。

    


え~~~~っ
私体調万全でしたけど

でも、大丈夫
浄化方法をいくつかご紹介します


 お掃除しよう!

   ・不要な家電、衣類、賞味期限切れの食品、枯れた植物に感謝をして処分

   ・床、畳を念入りにお掃除

   ・家、オフィスの鏡と窓、コンパクトの鏡をピカピカに

   ・歯のクリーニング、エステでピーリング、スパであかすりを受ける


 天然塩の酒風呂で大浄化

 断捨離

3月20日まであと・・1週間

毎日意識してすっきり宇宙新年を迎えます

      

本日はようやく美容室へ
まだあまり気になりませんが、初めて白髪染めをしました
初白髪染めデビュー
いつもより髪がつやっつやになって嬉しいです

今日もありがとうございます

写真はイースターのパリのケーキ屋さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感のトレーニング(*^_^*)♪ | トップ | 全てはうまくいっている♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿