今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生『波動』を大切に生きる♪

2022-10-22 23:38:51 | 波動♪

いろいろ学んで、、『波動』にいきついて

たまたま出逢ったYouTubeの方の本。

これっ、、人生を生きる上ですっごく大事だと感じて、一気に読みました。

今まで学んだことが全部つながり、起こる出来事も納得。

自分の波動が変わると違う現実にアクセス。

情報、人、方法、アイデア、行動、環境。

その波動を高くするための方法。

日常生きてると必ずつく邪気の浄化の方法。

⚫︎海由来のお塩を入れてお風呂に入る。

⚫︎瞑想 ⚫︎深呼吸 

意外にも、、習慣の盲点。

頑張る、思考を使うと波動が下がると、、。

考えるのではなく、アイデアを出す時の波動状態を整え、リラックス、その状態の時にふと思いついたことをやる。

考えるな!感じろ!ってこういうことか!

とにかく、自分自身、豊かで幸せな状態であることが良し

今まだ学んだことと繋がって、2冊ともめちゃくちゃ面白いです

きっと令和のこれからのあり方なのではないかなぁ、、

波動で自分の人生を選択できるなんて、、数年前には考えられなかったこと。

知ってると、知らないとでは、絶対、人生違うわ。

私が実践し、沢山の方に伝えていこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦神社と自然を求めて♪ | トップ | 波動を下げるものを断捨離♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿