今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2020年、イベントスタッフ最終日🎵

2020-12-03 23:12:30 | 感謝♪
2020年、昨日はイベントスタッフお仕事最終日

・・帰り道の夜景が好きでした
学生さんとの出逢いをた~くさんいただいて、とても新鮮で楽しく心温まる時間をいただきました。

『長野行ってきました?どうでした』と長野出身の大学4年生。
『お久しぶりです!静岡の大学院に受かりました!』
『10月に公務員の仕事が決まってやっと就職活動が終わったんです。』
『ゆっぴ~さんの為に、これ持ってきました使ってください

沢山の学生さんとの心温まった時間、忘れません。

今日は26歳ダブルワークの女性と話。夢を聞かせていただきました
(人の夢を聴くのが好きです

『将来に不安しかないです。』
私が出逢った20代の方はそんな方が多い現実。

無理もないのかも。。

20代から40代、イベントを通しての沢山の出逢いと経験に感謝です

  

薔薇の香りの大好きな全身スチームクリーム。
なかなか万代に行く機会がなく・・久しぶりにようやく購入しました



使うたびに、幸せな香り~

万代より近い、横越の伊勢丹に売っていると以前教えてもらったことを思い出し。



クリスマスグッズがとても可愛くて・・ついつい買いたくなりました
ようやくお気に入りのものを購入出来て、落ち着きました~

今日も感謝







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦神社へお一日参り&大好... | トップ | 夫婦の形&将来を描く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿