今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家族4人で紅白を楽しんで♪

2023-12-31 23:00:39 | Family

本日、大晦日

午後からおせち作り、、1時間

両親にお裾分けを次女とお届け。

夕方、、長女も集合し、紅白を見ながらワイワイと過ごしました

なんやかんや言っても、、2023年最後の日に食べたお昼はこちら。

辛ラーメンを1人で満喫

20代から、、好きなんだよなぁ。

パパと次女はバッティングセンターへ

2023年、、色々あったな、、と、大晦日、ようやく一年を振り返りました。

富山、石川、東京、神奈川、福島、長野、、、

あちこち行って、沢山の出逢いをいただきました

本当に、、濃い一年だった。

全てはパズルのピースだ!

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は二つ、ある、ない世界♪ | トップ | 2024年家族そろって初詣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿