今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

気合だ~♪♪♪

2011-01-13 18:10:25 | ブログ
我が子達2人流行前にいち早く・・・

インフルエンザにかかってま~す

学校で1番かもしれないね。。。。

1番は1番でも嬉しくないかも・・・

でも今かかっちゃえば今年はきっともうかからないからいっか~

パパは昨晩から隔離・・・私は気合でうつりませんよ
ウィルスに負けてたまるか

ってな感じで私は戦っています

1番にかかった麻緒は今日は亀田母に診てもらい・・感謝感謝です
美奈は今日夕方から・・さて明日はどうするか・・・。

今日は直ちゃん誕生日ですよ~
今朝はインプラちゃんだんな様に偶然ばったり駅で会い、笑顔に癒され
元気をいただきました
素敵なだんな様だねぇ
ダーマンさんの声も久々聞けて、今銀座でお勤めされ充実度満点でした
人生何があるかわからないものですね~
わくわくするようなお話をしてくださり、今日もいろんな方に元気をたっぷり
いただきました
今日も1日感謝です
ありがとうございます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優良ドライバー免許証♪♪♪ | トップ | 絵本~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (コーシン)
2011-01-13 19:11:05
インフル、とうとうきたね
マスクをつけているといいみたいだよ
隔離が一番いいけれど、母は、なかなかそうもいかないもんね
あと、一緒の部屋でご飯を食べるのも危険らしい
お大事にね

久々にゆっぴ~チャンのブログに遊びに来ているんだけれど、こんな時間だから、今、私の周りには二人の男の子のギャラリーが・・・
しかも、名前のところにコーシンと書いたら、「うわーーー俺達のなまえ」ってすぐ気づいてさ
やっぱりわかるんだねぇ
返信する
大丈夫~~ (A美☆)
2011-01-13 20:30:24
インフルエンザだったのね。。。
新学期早々もらったね

夜の寒い体育館とか環境悪いよね・・・


もう遅いと思って母だけ予防接種してないんだけど~~まだまだ油断できないね~!!

ゆっぴ~ちゃんも栄養とって早寝して気合で頑張れ~~

返信する
お大事に! (masya)
2011-01-14 22:01:26
そうよ、気合で移らないでね!

こっちもインフルエンザとおたふくが流行り始めているよ。
去年は水疱瘡で今年はおたふくが流行っているみたい。

親は常に気合だよね~。。。
仕事していると尚、大変でしょう。
がんばれ~~~!
返信する
コーシンちゃんへ (ゆっぴ~♪)
2011-01-16 12:47:32
ありがとね~♪
すっかり子供達元気だけど引きこもり生活だよ

さすがコーちゃんだわ
賑やかなコーシンちゃんファミリーが目に浮かんでほのぼのした~

返信する
A美ちゃんへ (ゆっぴ~♪)
2011-01-16 12:51:03
ありがとね~♪
すっかり子供達復活して賑やかすぎてうるさいよ
まぁ、弱ってる我が子見てるよりうるさいくらいがいいかな

かと言って外出禁止で・・・ひきこもり状態の我が家です

充電期間だと思ってボサボサ頭にスッピン生活を満喫するわ~

返信する
マーシャへ (ゆっぴ~♪)
2011-01-16 13:00:16
ありがとね~♪
金曜仕事が終わったとたんに熱が上がり土曜朝には落ち着いてたよ。
だからもうすっかり元気!

今日フラメンコ発表会があって見に行きたかったのに行けなくなった~
いつか3人で復活できたらいいね
めざすは40代だな

そっちも流行ってきてるのね
冬はまだ長い!気合いでお互い乗り切ろうね~





返信する

コメントを投稿