今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

それぞれの場所で楽しむ休日♪

2023-08-13 23:12:55 | Family

本日、午後からだんな様とお墓参り

ご先祖様、だんな様親友のお墓参り。

あまりにも途中お腹が空き過ぎた私達、、2人会話が全く噛み合わない

ピリピリした雰囲気で、、やはり空腹は心の余裕がなくなるものだなぁ。

そんな時は、口を閉じて、、

見つけたラーメン屋『武蔵』へ飛び込む!

チャーシューめっちゃ美味しい

これで会話ができる

『夜は何食べる?一緒にスーパー行っちゃう?』

甘いものが食べたいな、、10年以上ぶりにハーゲンダッツ!

夜22時、、あれっ、食べたかったのと違うな、、でも美味しい

『青天を衝け』を観ながら

  

今日の次女と姪っ子は横浜を満喫。

駄菓子屋さん

アグリーベイビーUFOキャッチャー。

ゲットして喜ぶ姪っ子笑笑

アグリー?同意する???と思ったら不細工という意味もあった

姪っ子のツボに入ったよう笑

観覧車からの夜景。

念願の映画『バービー』も観れて楽しかったよう

姉達は新しいお家のお掃除の動画を送ってくれて。

素敵やん!

広くて綺麗

義兄掃除中。

早くいきたーい!

今日もそれぞれ楽しい1日。

幸せだな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び金沢へ&横浜の子供達♪ | トップ | だんな様入院&1人暮らしに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿