今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2回目のコーチング♪

2016-04-22 18:03:45 | コーチング♪
本日は先生の2回目のコーチング

最初に昨晩我が家で起きた娘の出来事を話しました。
なぜそんなに心配なんですか?なぜ感情的になってしまうんでしょうと
問いかけ。なぜかなんて考えたこともなく、言葉に詰まりました。。

親に心配をかけないで欲しい、安心させて欲しい、なぜかと言われれば
心配している自分が大変だから。。
私の裏の気持ちもわかり。。それが自分の子供時代の親子関係からきてるもので
愕然としました。。

私は親に洗脳されている。。
子ども時代から家族がバラバラにならないよう気を使ってた
自分。。涙がとまりませんでした

このままでは私も辛くて、娘も良いことではないので
次回はその部分を変えてもらいます。

ショックな現実に気づかされましたが、あとは改善のみ。
コーチング、パワーいりますが思わぬ視点から原因に気づかされます



今度は我が家のWi-Fiが使えなくなり、タブレットもできず
何がどうしたのかしら
今日はスマホで更新です。

美奈は友達とも仲直りしたので、明日からの修学旅行にルンルン🎵
天気予報は晴れのようで良かった

荷物を1つ現地に送って、身軽で行ってらっしゃい
私は明日はミニバス後輩の初の試合の応援に行きます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクリコのお花畑♪ | トップ | 卒業生親子とミニバス応援に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿