今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夏ばて・・♪

2015-07-22 23:13:18 | ブログ
本日水曜日はバスケお休みの日

いつもはピアノなのですが、今日は矯正歯科の予定を入れて。
麻緒の帰りを待ってる間、ソファでいつの間にかウトウト
麻緒に起こされると予約時間15分前慌てて病院へ
普段昼間寝る事はない私ですが、夏の疲れがでているようです

冬生まれだからか夏の暑さにはかなり弱い私。。
この時期夕方はスイッチが切れたようにぼ~っとして、夜8時くらいになり涼しくなりだすと
スイッチが入り家の家事など動き出します
子供達勉強時間なので小言も言わなくてちょうどいいかも

今晩は床の雑巾がけ~
汗をかいてエアコン部屋に入った時の爽快感はたまりません

明日から中学校は夏休み
今日から部活が早く始まり早く終わるので、久々に3人でゆっくりの夜時間~
夏休みはほとんど部活、そして夏期講習も始まるのでお弁当に送迎に親子で忙しくなりそうです

しっかり食べて夏の暑さに負けぬよう張り切って楽しみましょ~

     

最近迷惑メールが急に増えたため、10年以上使っていたアドレスを初めて変えて。
登録してる友達にそれぞれ連絡するのが、楽しいような大変なような
久々にメーラーになっていた私

でも、これをきっかけに久々に友達や先輩と連絡とれて嬉しかった
アドレス変更メールに返信しない私ですが、こんなにお返事いただけるなんて予定外
わざわざいただくと嬉しいものだな~

今日の写真は最近リビングにお引越ししてきたポッキーとプリッツのおうちの写真
なかなか良いショットが撮れず。。。必死に回し車に上ろうとするけれど上れない後姿が可愛いです
まだ2か月なので小さくて、2匹一緒のゲージでも今回の子は仲良くしてくれるので見てて嬉しいです

回し車を回すようになったら・・・また賑やかになるな

本日も楽しい1日だったな~と感謝しながらお布団に入っていい夢見ます
おやすみなさい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食アラカルト♪ | トップ | 夏休み始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿