今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ちょっぴりハロウィンに模様替え♪

2016-10-21 21:16:40 | 家時間♪
今晩は急に思い立ってハロウィングッズを出してみました

受験生がいる我が家なので普段よりもおとなしく。。(する必要ないのかもだけど。。なんとなく。。)
いつものかぼちゃのライトをだして、ろうそくも3つあったのでオリジナルで飾って
並べだすと。。あ~だ、こ~だとバランスを考え夢中になってました

この100均で購入したアラベスク柄のマットはお気に入りです

ちょっとだけハロウィン要素とりいれて・・なんとなく楽しみます。
(世の中が騒ぎ出すとやりたくなくなる私。。。

    

今日は仕事帰りに女池のフェルマータさんに集合
シャルレの代理店を囲んで、さかちん、につき、まるちゃん5人で今後のシャルレについて話。
久々の集合で嬉しい~それだけでシャルレをやっていて良かったと思ったりします

みんな老後の資金について考えてるわ~~。
年50万貯めれば20年後1000万貯まるよねと

そうねぇ。。。


年50万・・月3万でボーナス7万づつ貯めればいいのか。。
そう考えるとなんとかなる気もしてくるけれど。。。

まぁ、健康でいればなんとかなるわなんて考える私はお気楽すぎ
世の為人の為自分の為に、一生現役で働いて、遊んでいたいです

明日はいよいよ合唱コンクール
美奈はソリに選ばれて、麻緒はいよいよピアノ伴奏本番
明日は早めに行って前の席座ろう~

わくわくの夜明日はお弁当作りで早起きです















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐハロウィン『かぼち... | トップ | 娘2人の合唱コン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿