今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

そして日曜日夜~♪

2015-02-22 22:25:45 | 意識♪
今週末はあっという間の週末~

7時半すぎに体育館到着し、8時半に試合が始まるスケジュールです
帰宅は夕方5時すぎでそれから家事をするので・・あっという間に1日が終わります

あ~、家事がほとんど進まない
けど気力もなかなか。。ご飯作って、洗濯して・・THE END です

家事が少したまってようが・・ゆっくりする時間をもたないとやってられない
だんな様がテレビを見ながら晩酌してるとなりで、赤ワイン飲みながら家族で応援ドキュメント『明日はどっちだ』の
録画を観ました
この番組は家族ではまります

今回は『ドクターヘリの女性ドクター
観ながらPCで新潟のドクターヘリについて調べて。
日本に導入されたのが2001年4月で美奈が産まれた年なんだなと初めて知りました。

この番組は志が高い方を応援する番組で毎回すごいな~と思います

よしっ、明日から又頑張ろう


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上学年保護者として♪ | トップ | いつも心はニュートラルに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿