今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2023年上半期御礼参り♪

2023-07-01 23:51:53 | 感謝♪

本日より7月スタート

朝、カレンダーを新しくするところから、ワクワクします

ふっと湧いてきて、、北海道の娘の家のソファを2階へ。

やった!私の部屋ができた

だだっぴろい空間に、、快適空間が出現しました。

週末のリビングはだんな様がいて集中できない、、。

こんな事も出来ます

幸せ度がUPです

簡易ベットに早替わり〜。

娘が運び出すまで借しても〜らおっ

お昼、だんな様と以前から気になってた『幸』の坦々麺

うわっ!めっちゃ幸せなお味

その後、氏神様へ1人でお一日参りへ。

茅の輪くぐり。

再び半年間のお礼をお伝え。感謝

ありがたき2023年上半期!

本日、新しき世界に飛び込んで、2023年後半、いよいよスタートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の断捨離月の振り返り♪ | トップ | 週末の我が家の食卓♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿