今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

月一回氏神様参拝♪

2023-06-01 23:19:44 | 感謝♪

本日より2023年6月スタート

氏神さまに5月の感謝と共にご挨拶に伺いました。

割腹のいい男性が入口に、、、よく見ると、亀を遊ばせていて。。

不思議な光景に遭遇しました。

  

夜、だんな様が帰宅前に実家へ。

娘達が親から離れ、、急に両親の気持ちを感じるように、、連日実家に少しでも顔を出しています。。長女のことも心配かけてるだろうな、、。

最近、携帯を持つようになった母にLINEの使い方を教えると、、一生懸命、練習していました。

これからは両親との時間をもっと大切にしよう

  

夜、、姉から心配LINE。。

自分のことは人は見えないもの。それは私にも言えること。

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『空の巣症候群』?! | トップ | ちょっと勇気のいる行動♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿