今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

パワフルおじいちゃん♪

2010-08-16 16:19:45 | 子供たち♪
今日は午後から子供達と観劇の予定を亀田おじいちゃんの企画で電車旅行に変更
思いがけずもう1日、私時間をいただきました

小さい頃から亀田両親とのおでかけは基本親抜きで・・・きっと気をつかわないし、
その方が良いのではと習慣になっています。
亀田のお父様はお子様がいらっしゃらないからか、我が子のように孫をかわいがってくださって
バスケットもマラソンも仕事も現役のパワフルおじいちゃんです

血のつながりもないのに本当に優しいおじいちゃんで・・そして私のお父様で・・・
やっぱり血じゃないなと思うし、人として素晴らしい人だなと尊敬する方です

今日は「きらきら羽越」で笹川流れまでおでかけを企画してくれました

という事で、久しぶりににつきとお昼にタリーズでお茶をし、急遽、さかちんも来てくれました
さかちん、ちょっと痩せたんじゃな~いなんかちょっといつもと違ってたよ
とても充実した旅だったんだな~と見てて感じたよ

ニュージーランド話、気になっていた事聞いたりして。。あっという間に
タイムリミットで次回につづく・・・・・
もうしっかり仕事モードでこれから表彰式~なんて言ってたね

又続きは今度

につきは1ヶ月ぶりで変わらず元気で何より


おっと
これから子供達お迎えでそのまま松浜に挨拶に行ってきます

今日でお盆も終わりだぁね

気がつけば、夏休みもあと9日だぁ

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夫婦時間。 。 。 | トップ | 今の時代。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ヾ(^▽^)ノ (さかちん)
2010-08-17 03:27:32
無事に帰って参りました('◇')ゞ


さっそく会えて嬉しかったよ~


色々話聞いていただきありがとう


コーシンちゃんとの飲み会も楽しみにしちょりますきに〔?〕


しかし、時差ぼけでこの3日3時起きだよ【時差三時間】


返信する
おかえり♪ (ゆっぴ~♪)
2010-08-17 08:49:53
昨日は思いがけず早く会えて嬉しかったよ~
ニュージーから帰ってきてほやほやで・・なんか雰囲気変わってたな~

またゆっくり話せるのを楽しみにしちょります



返信する

コメントを投稿