今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

自分の体を大切にしてあげよう♪

2010-10-13 21:24:13 | シャルレ♪
最近はお風呂上りははこのエタリテのボディクリームとかかとのフットクリームを塗って
自分自身をケアしてあげています
アラフォーのみなさん!ボディクリーム塗ってますよね
塗ると全然違いますよねカサカサお肌が断然潤ってくれて肌も喜んでいるのが
わかります特に足なんてカサカサするよね

エタリテボディクリームは柑橘系の香りで塗っていて気分が良いです
ベタベタしないし、とってものびがよいし、天然のものを原料にした香りなのでにおいも優しい香りです。
ちなみにいつまでも香りが残っているものは人工の香り

私はバラの香りも好きなので朝はバラのボディクリーム夜はエタリテと使い分けています

それからかかとカサカサしていませんか~
シャルレから限定で「かかとケアソックス」(税込1023円)と「フットクリーム」(税込1260円)がこれから発売されます
クリームはベタベタしないので素足でそのまま歩けます

ここで豆知識

かかとには特別なケアが大切です。
顔の角質は15~16層であるのに対し、かかとの角質は約100層。そのため新陳代謝が行われにくく、古い角質がはがれにくい部分です。さらに皮脂腺がないので乾燥しやすく、これらがガチガチ、カサカサの原因に。かかとはかかと用のクリームでお手入れすることが大切です。



ちなみにひじ、ひざ、くるぶしにもお使いいただけます

それからかかとケアの美容ソックス

今までは○ルビスのものを使っていましたが、しめつけ感があって夜無意識に寝てるときに脱いでいました。
ピンクでかわいかったんだけどね~。

シャルレの商品は圧迫しないのでムレずに快適。朝まで脱がずにはけてましたよ~
足首を温め心地よく眠れますし、肌側の生地はシルク素材で優しい肌あたりです。

私のブログを教えてる方はみなさんメイトさん、もしくは特約店さんなのでお知らせです

いつも自分のために動いてくれ、健康でいてくれる体に感謝を込めてメンテナンスをして大切にしてあげましょ~

私もこれからいろんな面で心がけようと思います
自分を大切に








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期スタート♪ | トップ | 楽しみながら♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手入れ~♪ (A美☆)
2010-10-14 12:21:59
ついつい・・手を抜きがちよね~
ちゃんとお手入れして体を労わってあげてるのはエライ


色んなの使ってるけどこれはいい!

あ、フットケアクリームってもう発売になった?

私も頑張ってやろ~っと。
返信する
ほんとほんと♪ (ゆっぴ~♪)
2010-10-14 17:04:51
ついつい手を抜きがちだよね~
だから心がけようと思って

フットクリームは11月~♪
共に女を磨こう
今日も楽しかったね
思い込み大事よね

勘違いしたもん勝ちだよね
返信する

コメントを投稿