今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

更新&引継ぎ♪

2016-04-20 21:05:10 | シャルレ♪
本日はシャルレ更新日
仕事が終わるとすぐかけつけました。とても久々に感じる事務所。
5年後どうなっていたいですか?と手続き書類に記載欄あり考えました。
シャルレとコーチングをうまく一緒にやりたいなぁ
その他にコーチングで講座など開きたいな

その後町内の組長の引継ぎ
ようやく1年間の役目を終えました



PCの調子が悪し。。
ブログをやめましょうってことかな。。
ただいまタブレットで入力。。

様子をみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんな様の晩酌に付き合って♪ | トップ | コクリコのお花畑♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿