今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

いよいよ~♪♪♪

2010-12-31 21:10:08 | ブログ
いよいよ2010年が終わりますね~

なんて楽しくて出逢いありの1年だったんでしょう
毎年大晦日は1年を振り返る私です

今日スーパーに買い物に行ったらビールの試飲販売をしている若い女の子がいて・・・
独身最後の11年前の自分と重なりました

27歳の私は3つ仕事をかけもちしてがむしゃらに仕事してました。
そして大晦日は食品売り場でエビスの試飲販売。
電話がくるであろう人からの電話を待ちながら仕事をしていて・・・
そして電話は鳴らなかった大晦日・・・。

あの時は自分の愚かさに泣けたな~
まさか次の年にだんな様との出逢いがあるともわからずに

人生何があるかわからないもの。
だからこそ2011年も1日1日を大事に生きていこうと思います

今年1年いろいろあったけれど、幼稚園有志のみなさんと卒園式で手品を披露するため、
みんなで集まって準備、練習を重ねた事、ほんと私の中で大きな良い想い出です

2011年は火星人は(財政)の年です
今までの収入にプラスの収入がある年ですよ~

無限大にステップアップする年になりますよ~

来年も1年たくさんの出逢いが楽しみです

みなさん、2010年大変お世話になりました
素敵な新年をお迎えください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な大晦日イブ~♪ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿