今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

大切な人を大切に生きる♪

2022-06-05 23:13:38 | 感謝♪

本日、、午後イチで関東友人とライン動画で話

短大を卒業して早30年。

ただ信じてくれてる、、ってことがこんなにも嬉しいことなのか、、。

人間関係が苦手だった私に、、あの頃も純粋な笑顔でいつも笑っててくれた

卒業して30年経ち、、すごくありがたかったな、、と、ようやく気づいてる私。過去の出来事も、年を重ねると見えるものが変わってきますね。

信頼してくださる方を大切に生きよう。

  

だんな様が午後から『そらのテラス』に買い出しに誘ってくれました

お誘いいただいたらYES

お店に入ると、、お花の苗に目がいきます。

我が家、お花があふれてますが、欲しくなります

だんな様がイメージしながら苗選び

私は個人的にはサルビアが好き。

サルビアと言えば赤というイメージだったけど、紫素敵です

1番のお目当てお漬物を購入し、ばら園、そして弥彦神社へお参りに⛩

 

人も少ないので、久々にマスクをとって歩いて深呼吸

いつもお導きをありがとうございます

おでんを食べて、ぶらぶらと

だんな様との時間を丁寧に楽しみました

大切な人を大切に生きる。

幸せな時間に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美意識を上げてくれるYouTube... | トップ | 理想のお庭&すぐやるメモ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿