今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

理想のお庭&すぐやるメモ♪

2022-06-06 23:57:45 | 私時間♪

昨日、だんな様と購入したサルビアが仲間入り

お庭に高さが出て、可愛いです

きちっとするお庭でなくて、イングリッシュガーデンのような自然なお庭が、夫婦の共通の好み。

私もお花を楽しむ心の余裕が、、ようやく出ました

  

よく見るYouTubeの方の真似をして、『すぐやるメモ』の習慣を取り入れています。

To do list ではなくて、朝のルーティンが終わると、今日これやろっをメモ

○○するべき!にならぬよう、今日はどうやって楽しもうかなこれをどうやって楽しもうかなというエネルギー変換。

自分のビジョンにのっとって、今日は何ができるのか

すぐやる、すぐ片付ける、すぐ捨てる。

時間は命。

良き人、良き本、良き経験。

毎日が選択、ありがたいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な人を大切に生きる♪ | トップ | 思考の使い方の違いに気づく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿