今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ワーキングマザー♪

2010-09-16 23:59:31 | ブログ
さかちんに誘われキンコンカン観覧に♪
今日の先生はヒーリングLOMAの米山先生で一緒にランチをさせていただき
小さいお子様2人いらっしゃるのにフットワーク軽く、素晴らしくご活躍され、とてもパワーあふれ・・・素敵でした
っと同時に私はなんて言い訳を作ってばかりいるのか・・・っと自らを振り返らずにいられないきっかけとなりました

不思議とパワーある方に会うと自分もパワーがあるように思えてくるから環境って大事だわ

今の私の課題は悩んだり、落ちてる方の話を聞いてもひっぱられない強い自分でいられるようになる事。

さかちんともゆっくり話し、ついつい弱音を吐いてしまった私ですが、しっかり元気ももらったよ。
実は落ちていろいろ考えてる自分に私は酔ってる部分もあるんじゃないだろうかと・・・話しながら思った

いろ~んな本を読んできたけれど、人はその時の自分の波動にあった事柄、人が引き寄せられるらしい。
だから小さなアンラッキーが続いた時は波動のスイッチを早く切り替えた方がいい

っと考えるとさかちんにレクスタに誘ってもらえて、タイミング良く米山先生、A美ちゃん、渡辺先生とランチも出来、私はラッキーだわ

米山先生には改めてお肌は過保護にしない方が良い事を教えていただき・・・
普段私のお手入れはかなりシンプルケアで化粧水だけ。そろそろ厳しいかな~と考えていた
ところだったけれどとりあえずこのままいこうかな
いや、でもたまにのご褒美美容液も準備しておこう

シャルレ化粧品エタリテ美容液はアロエ60%でかなりいいよ~

          

最近は急に寒くなったね~。
子供達の衣替えをして・・・さて私のタンスはまだ夏のまま・・・何着よう・・

みなさん体調くずさないよう気をつけましょうね~

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力回復なるか♪ | トップ | 秋・・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A美☆)
2010-09-17 08:18:18
気づきの一日だったんだね。

良いことも悪い事も気づきがあることは次への成長だぁo(^-^)o

パワーある特殊な(?)人が周りに多いけど‥ゆっぴーチャンも人に元気を与えるパワーいっぱいもってるよ♪いつも助かってる~


感受性豊かに生きていこうね~\(^O^)/
返信する
ありがと♪ (ゆっぴ~♪)
2010-09-17 16:38:45
こちらこそA美ちゃんにはいっぱい話をきいてもらって助けられてます

パワーある方は人以上に努力されてるのよね。
努力を努力と思わないような好きな事・・・そんなものを1つ見つけたいわ~

感受性豊かに生きていこ~♪

返信する
こちらこそ(≧∀≦) (さかちん)
2010-09-18 09:17:15
レクスタに会社にランチに色々付き合ってくれてありがとう


最近つくづく素敵な仲間と素敵な仲間を引き合わせるのがわたしの使命だと思っております


そのためにも、わたし自身パワーアップして、どんどん輝いている人を見つけないとね


ゆっぴ~ちゃんは、マイナスじゃないよ
こちらこそ、いつもお勉強させて頂いております


返信する
こちらこそ♪ (ゆっぴ~♪)
2010-09-18 09:57:36
楽しい時間をありがとう
すっごく楽しかった~

私は立ち止まることが多いけれど自分ペースでパワーアップしていきますよ~
プラスパワーの仲間にひっぱってもらいながら







返信する

コメントを投稿