今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

超嬉しいびっくり♪

2016-07-23 22:49:44 | コーチング♪
本日は姉に誘っていただきメディアシップへ

和Yumeリゾート会のひだまり祭りに遊びに行ってきました
姉と着物の講演を聴き・・姉は着物関係の方にご挨拶、私は気になった潜在数秘術へ。
カードを使った数秘術。新潟ではまだ他で見たことがないとの事。

何か聞きたいことはありますか?
・・・仕事は何が向いているか教えてください

生年月日とうまれた名前から数字が決まって、3枚カードを選んでくださいました。

学校の先生に多い数字ですね・・先生より塾の先生かな。

面白い!とにかく面白いくらいに具体的に教えてくださるのでワクワクします

特別に~ともう2枚引いてくださいました。

カウンセリングやコーチングはしないですか?

えっ

カウンセリングというよりコーチングが向いてますね


耳を疑いました。驚きました。

まさにコーチングの資格をとったばかりなんです

鳥肌がたちましたと数秘の方が。。

まさかの嬉しいお言葉でした
すごいなんてリアルタイムでしょ~

フルート奏者の友達の演奏を聴いたり、偶然久々の友達に会ったり、美味しい日本酒のお土産を亀田両親に買ったり
久々に美しい夜景も見れてワクワクの時間でした

ほんっとに楽しかった

帰り道姉と話。
フランスで着物の活動を続けてる姉はもうすぐ丸2年になります。
同業の方の活動を聞くと焦る時もあるけれど、自分の出来るところから一歩一歩仕事をこなしてきて、少しづつ
前に進んでいると。
自分から進んで情報を求め、人とつながっていく姉の行動力は素晴らしいなと思います
とても楽しそう

    

子供たちは午前部活で早い始まりで。
麻緒の部屋に行くと新しく言葉が貼られていました。
彼女は言葉以上に想いを秘めている子だな~と思います。(写真)

夕方子供たちはパパと松浜へ。
夏休み初日は松浜祭りを楽しんだようです

梅雨もあけて本格的な夏が始まりますね
今日も沢山の方々に感謝の1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチングで学んだ事♪ | トップ | 初めてのプロコーチ会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿