今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

優先順位を考える&チャレンジ♪

2022-05-15 23:47:54 | 人生でやりたいこと♪

本日、優先順位は何をすること

朝起きて、予定変更!十日町へ行くことにしました

1人でここまで遠出は久しぶり

運転が大好きなのですが、高いところが苦手。

だということで一般道で2時間ちょっと

山々に囲まれ、道中の緑が美しく、、とても心地よい時間

新しい土地は自分の世界が広がるので、どこでもいつもワクワクします

十日町と津南の方々との出逢いあり

全国、世界に人との繋がりができると、地名ではなくその土地に息吹が入る気がします。だから大きく人と繋がることは楽しい。そしてそれが平和の一歩になるのではないかな、、と感じます

滋賀の方ともお会いして、次回まだ別の地でお会いできるのが楽しみです

帰りは時間がないので高速を使って

苦手克服!

また一つ出来ることが増えて、世界が広がって嬉しいです

これからもっと世界が広がる予感

感謝、感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日富山へ&沢山の出逢い♪ | トップ | 長女の手術相談&大事にしたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿