今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

長女の手術相談&大事にしたい生き方♪

2022-05-16 23:48:41 | 人生でやりたいこと♪

本日、午前長女と病院へ

昨年夏の怪我の様子を見てましたが、、手術をすることに決めました。

中学1年生からお世話になってる形成外科の先生と話。

毎日鏡を見る娘の気持ちを考えると、、気持ちがふさぐこともあったよね。

ようやく前進です!

同じ先生にずっと担当していただけることに感謝!

お世話になります。

  

今日の帆帆子さんからいただいたメッセージカード

勇気と自分への信頼をいただきました。

ありがとうございます。

  

『青天に衝け』

しばらく借りられてて観れませんでしがようやく再開

もーーーめちゃくちゃいい

志とはこういうことかと胸が震えます。

周りの雑音は何も聞こえない。

やっぱり渋沢栄一さんの生き方、カッコいいです

明日は『論語と算盤』の回!

すっごく楽しみだーー

だんな様と盛り上がる時間

この部分で考え方が一緒っていうのは、パートナーとして嬉しいことです。

ありがたい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位を考える&チャレンジ♪ | トップ | 美意識をあげよう&熱き想い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿