今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

どこに意識をアクセスするか♪

2023-04-29 22:54:42 | 生き方のヒント

本日からGW始まりましたね

初日は、、だんな様お休みの中、1人でゆっくり朝食

基本、自分の朝食は超簡単でコーヒーのみ

パンを食べる時は、フライパンでオリーブオイルで焼くと、、幸せ〜な気持ちになります

お昼前に起きただんな様、

『昨日蕎麦の話してたから、蕎麦が食べたくなった!ご馳走するから行こう

とお誘いをうけ、、お義母さんもお誘いして新津のお蕎麦屋さんへ。

『善三郎』

大人気で駐車場が溢れてました。

天ざるを注文。えのきの天ぷらが1番気に入った

お洒落なお義母さんとファッションの話。

いつも品よく着こなしをされています。

満足なランチタイム、ご馳走様でした

その後、私は次女の振袖の件で展示会へ

  

今晩は『開運ルーティン』zoomで学びの日。

マトリックスコード。

思考も同時に流れていて、どこを選ぶか、、1つを選択。

どこに意識を合わせるか。合わせたところに自分の思考が出ます。

例えば、ネガを克服しようとするとネガの自分にアクセス。

前向きな自分にアクセスすれば前向きな思考、ダメな自分にアクセスすればダメな思考。。

そして、それは波動によって変わるので、状態を整える事が大事です。

体、心、エネルギー、環境。

意識を向けた事が現実化されます。

思考には十分過ぎるくらいに気をつけましょう

GW初日、良き方向に事が動きだし、、

昨年の12月からジェットコースターの日々。

親としての良き経験をいただき、メンタル鍛えていただきました。

根本からズレると巻き込まれる事続きで、、何を大切にするのか、本質をいつも自分に問いかけ、、

良き経験として、感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、本質で生きる選択♪ | トップ | 自分のダメなところを受け入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿