今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

久しぶりのパパ♪

2013-09-20 21:02:00 | 中学生♪
最近は母子家庭だった我が家
だんな様大きな仕事が終わり、起きてる時間に久々に帰ってきました~

まだまだパパべったりの麻緒はず~っとパパにくっついていてパパ幸せそ~

珍しくパパ3連休、私はほぼ4連休です

       

本日仕事帰り、駅で呼び止められる声が。
ずっと心配していた友達に偶然会えました
彼女、心が疲れて人に会えるパワーも無く最近は会えてなくて。。。
「仕事辞める事にしたらスッキリした~」と話してくれました
ほんとに辛かった時は、子供の前で泣けないから田んぼのあぜ道に行って思い切り泣いてたと。。。
辛かったね子供に心配かけまいとする彼女ってすごいなと思いました

いろいろあったんだね。。。

ようやく元気な彼女の顔が見れてホッとしました

       

英会話の先生より中学に向けてのおすすめの準備を教えていただきました

読み書きを、簡単なものをちょっとずつ何回も早い時期からやることをおすすめします。
小学生用の簡単なbe動詞から、学研の小学生用の英検5級ひとつひとつ、がおすすめです。と

お金やものは、不況に左右され、他人から盗まれたり、なくしたりしますが、知識と習慣は
誰にも奪うことの出来ない財産になります。



心に響くと同時に・・・私はどうなんと思いました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月♪ | トップ | みんなで集合~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿