今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

長女の夢叶う感謝の日♪

2022-07-07 23:16:00 | Family

本日、姉親子とランチへ

以前仕事でご一緒した新発田の方おススメ『肉とスィーツのお店koyori』さん。

とても可愛いお店

少しずつの前菜に心ときめいて

メインのお肉たち。

長女は面接帰りでスーツで参加。

ジャケットのボタンを取って、、モリモリ食べます

今日は特別に私もスイーツ

チーズケーキをカットして、バニラアイスとパインを乗せると、めちゃくちゃ美味しい

おうちでも出来そう

3年ぶりの高校一年生姪っ子は165センチ、身長を越されました

将来は女優さんになるのが夢で、今年からパリの演劇学校にうつるとのこと。

姪っ子15歳メイク、ほりが深いけれど、日本人はしないほりが深く見えるハイライトの入れ方。

涙ブクロメイクはフランス女子はしないようです。

4人女子で集まり、賑やかなランチ時間になりました

  

そして、、、

本日、七夕様、、夕方の連絡で長女の夢が叶って

おめでとう

だんな様と安堵と喜びの涙、、家族3人で、早速、お祝い焼肉に行きました

長い就活期間、振り返ると、、たくさんの方の励ましやアドバイス、厳しい事も言ってくれる方がいたから頑張れた時もあると娘。

全国あちこち行く道中では必ず絶対叶うよ!と励ましてくれる方々がいました。

島根のおじさん、福岡で傘をくれた方、北海道で車で送ってくださったホテルの方、、、人生はこうやって神様は応援の配置をしてくださるのですね

『すんなり決まってたら、この経験はなく、ただヤッターで終わってたね。だから辛い時もあったけど、必要な経験だったね。』とパパ。

いろんな方のアドバイスを取り入れて、自己PRも改善改善、決まったから言えることだけど、、全てが良き経験だったと思います。

娘の絶対水族館に就職するのコミット。

小学生でした。

ここからがスタート

未知の北海道へお引越しの準備です

応援してくださった、たくさんの方々に感謝。

私も、、七夕の今日、お願い事を書きました

夢叶いますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の専門学校で学ぶ♪ | トップ | 神様の粋なはからい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿