今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

5次元の世界(^ν^)

2017-04-03 18:42:18 | Family
旅行最終日

今日は子供達念願の原宿、新大久保へ。
その前に近くの明治神宮へ家族でお参りに行きました。



ここまで導いてくださったお礼と。。これからの心構え、
お導きをお願いし気持ちがシャンとしました。

私達が住んでる世界は4次元の世界。
そして実は5次元の世界もあるのだろうと思うようになりました。

5次元の世界

それは他の言葉で言えばパラレルワールド。
人にはみんな並行していろんなパターンの世界があってそのどれを選ぶかは自分次第。
そしてそれは自分次第でいつでもシフトチェンジできる。

そんな世界に生きているのだと思います。

私がコーチングを学ぶと決めた時もシフトチェンジ、
仕事を今回辞めると決めたこともシフトチェンジ、
日々私達は自分の世界を何気ない日々の選択で決めてるのでしょう。

そう考えると。。
自分が今どの感情を選ぶのか。。が大切なことに思います

今日はそんなことを考えました。

18年ぶりくらいの新大久保はとっても変わっていて
当時のイメージとも全く変わり、時代は変わるんだなとしみじみ。
今は私より娘が韓国にはまってるなんて!人生面白いものです。



お昼は久しぶりにタッカルビをいただいて、超〜美味しく幸せな時間でした
お天気にも恵まれ最高の家族旅行になりました。
感謝です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の壮大さを感じました(... | トップ | 新しい職場で20年ぶりの再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿