今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

今日から猛特訓。。。

2010-10-20 22:56:12 | 新体操♪
麻緒が来月1,2年生の部で大会にでる事になり、今日から2週間半毎日練習するとの事
本人がやる気満々だから母親の私も頑張るけれど毎日はちょっときつい。。。

さて、どうやって乗り切るかな

          

今日はまたまた驚く再会が
会社エレベーターを待っていたら見覚えのあるお顔が!
「いずみちゃ~ん久しぶり

そうなのです。2年で同じクラスのいずみちゃんが部署は違うけれど同じ会社にいましたよ

何年ぶりだろ~

人生どこで誰に会うかわからないものですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の楽しみ♪ | トップ | 昨晩は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿