今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夫婦の楽しみ&次女、成長中♪

2022-04-16 23:17:23 | 心に響く言葉

本日、だんな様と2022年お庭のお花の買い出しに

毎年、夫婦で楽しみな時間

あれいいね、これいいんじゃないで盛り上がります。

今年の2人の一目惚れ

四季咲きなので1年に何回も花をつけるとのこと

見てるだけで気持ちがアップ

午前、新しいシャルレお客様納品で、、私の知らない世界の現実のお話をたくさん話してくださいました。

人は、、、生きてる環境、生まれた環境、あり方で起こることが全く違うことを感じて、、

大切なことは自分がどうありたいか、何を大切にしたいか、、信念なのだなぁと。

違いは違いであり、間違いはない。

最近、とても響いた言葉があります。

『事実は1つ、真実は人の数だけある。』

そう言う見方で世の中を見ると否定、肯定もなく面白いです。

  

ただ今次女、成長中

一人暮らしは全て自分が段取り必要になり、アップアップしていて、、今晩電話で話すと半べそかいて、、

『小さなことでもママでもパパでも聞いてね。』

いろんな事を同時進行で考える事が必要。

会わなくても彼女の姿が見えて、、にんまりと彼女を応援です

皆さま、お世話になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険見直し&ありがたいご縁♪ | トップ | 友人達と公園で語る♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿