今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

我が家にロボットが仲間入り♪

2018-05-18 23:02:24 | 家時間♪

本日、我が家にロボットが仲間入り

につきに教えてもらって早速だんな様に買ってきてもらって

(以前だんな様番組で紹介したとのこと。。さっぱりおぼえていない

『床拭きロボット』という言葉にトキメキました

我が家初ロボット名前何にする~と麻緒と盛り上がってすごいな~。近未来みたい

素足で活動することが多い夏。早速明日から活躍してもらいましょう

お世話になります

    

午後、イチローさんとお会いしました。

人への嗅覚がするどいというイチローさん。私のこともお見通しです。。

伝わる話し方には順番があるとのこと。そして相手のタイプ別で話し方も変わってくると。

近くで学ばせていただきます。

『運を大事にしています。』といつもおっしゃるイチローさんに、大事にするとは・・という質問をしました。

なるほど。。早速実践します

テスト最終日だった美奈は部活仲間たちと焼き肉でお疲れ様会。

高校生で混んでいたとのこと。。テストが終わると焼き肉食べるって何それ~~~

野球塾前に麻緒をお寿司屋さんに誘って『明日から又頑張ろう会しよ~』と私。

今日も応援していただけることに感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を中心に戻すことを意識し... | トップ | 家族でたこ焼きランチ&映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿