今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

さらも一緒にお夕飯♪

2015-11-28 21:44:37 | 
本日、につきイベント中の天寿園へ

久々の庭園とホールから流れてくる中国楽器の演奏に心和まされました
初めてのイベントでどきどきしてるかな~と顔を見に行くと、もうすでにお客様と整理収納のお話
好きな事はきっといくらでも話せるんだろうなとても楽しそう
A美ちゃんと姫と会場でお茶をして参観に向かいました

好きな事で頑張ってるにつきを見て、パワーをもらいました

    

夕方、美奈の部活帰りに娘の友達さらが遊びに来て

今日は夜まで1人だと言うので、一緒にお夕飯を食べて行ってもらいました
さて・・何にしよう
食べてくれる人が増えると、お夕飯を作る気持ちに力が入ります

オリジナルでかぼちゃにクリームチーズとハムを入れて、お豆で飾って・・マイブームのセルクル料理
塩こうじに漬けた豚ロース肉。
それから・・なすのひき肉はさみ焼きの煮つけ
&トマトときゅうりのサラダ

女子の好きな少しづつ、いろいろワンプレートで盛り付け

ジャズが流れてる中で食事をする我が家に感激して、苦手な茄子とかぼちゃも食べれる~
喜んでくれました

昨日の講演会の話と中学校の話などで女子トークで盛り上がり
私も楽しい幸せ時間でした

こんな幸せな1日に感謝です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキに飾り付け♪ | トップ | 家族で遊びDAY(^v^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿