今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

お餅に飽きたら♪

2014-01-02 23:17:52 | 
2014年2日目
お餅好きではない私はすでにお餅に飽きてきて・・本日はお昼にもちピザを2種類作ってみました

作り方としてはお餅を薄めに切って生地の変わりにしき、そこにケチャップ(ピザソースでも良し)ベーコン、エビ、
ピーマン、玉ねぎなど好きな具を乗せチーズたっぷりでオーブントースターでチン

もう1種類は鶏肉を醤油、砂糖、酒、みりんで味付けし、同じく薄めに切ったお餅の上に鶏肉、エビ、玉ねぎなどのせ
(きのこを乗せても良いかもね~)マヨネーズ、チーズを乗せチン

両方超美味しく子供達に好評でした

写真を載せようと慌てて食べかけを撮って
もし良かったら飽きた頃にどうぞ~

       

本日は午後から弥彦神社にお参りに
だんな様が最近取材した事もあり新年に行くのは初めての試み。
混んでいたけれどとても良かったです~

なんだか今年も良い年になりそうな予感

今年始める為に購入したウクレレ
コードの練習は難しく、ちょっと飽きそうだったのでネット講座の受講生になってみました~
コードよりソロ曲が私向きだ~
月980円でお手軽で今の時代すごいな~と新たな世界を知りました

ちょうどいい時間帯のクラスがなく、金額もあまりかけたくない方にお薦めかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年始まりました♪ | トップ | みなの健康に感謝!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿