今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2014年始まりました♪

2014-01-02 01:15:42 | Family
2014年初日
実感があるようなないような

朝は遅い始まりで朝昼兼ねて家族でお正月の挨拶をしおとそを飲みました

「あれっお銚子がないけど知らない」とだんな様。

あっ、昨晩使った花瓶がもしやと思ったら、私お銚子に花を生けてました

今年初のおおぼけ~~~

みなで今年の抱負を順番に。
だんな様より「今年はパパもだけど美奈も麻緒もゆっぴ~も普通のレベルを上げていこう
という話がありました
日々同じような事の繰り返しだけれど、いつも同じようにしていては成長はない
出来る方は普通のレベルが高いもので、いつも自分がしている事の少し先までできるようになって
成長していきたいものです。

まずは私は早起きを心がけもっと朝時間に余裕をもてるようになるのが目標かな

もっと日々に緊張感と意欲をもってハツラツとした女性になりたいな~

2014年初日はもっとしっかり意識を高くもとうと気を引きしめました

持続、持続






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年明けました~♪ | トップ | お餅に飽きたら♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿