今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生のバイオリズムを意識します♪

2019-04-10 22:08:21 | 学び♪
昨年末、2019年インド占星術を依頼した私

本日、主催されている秋田のよしこちゃんが新潟に来てくださり、より深く説明していただきました。

2019年はかなり良い運気の私。
人生のバイオリズムを参考に行動を意識します。

そして、生まれた時の星の位置をみていただくと。。生まれながらにして強運であるとのこと
『注意することを意識して、なんでもやるといいわよ。外国に行くのがいいわよ。』と。

アガスティアの葉も薦められ・・(人生において何回目だろう・・というくらい何回も話がきます)
自分よりも娘の葉をあけてみようかな。。とふと思いました。

確か14歳から開けられるとのこと。

これから考えたいと思います

さてさて、今日はイチローさんも東京から来県

お土産を買ってきてくださいました

『地雷也』の天むす



初めて聞いたけれど、美味しい

そして友人が差し入れしてくれたのものは。。。

『田中屋本店』の新潟名物きんぴらごぼう入り団子。



これまた美味しい~

あれこれ食べながら、学びました

その後・・よしこちゃんを囲んでのお食事タイム~。

娘たちを迎えに行くまでの時間、カモミールティを飲んで参加しました



とにかく私にイチローさんは基準を上げなさいと。

そのためにはやはり狭い新潟、日本にいる場合じゃありませんね
世界を基準に物事見れる人になりたいです

今日もほんっと楽しく心豊かな1日でした。
環境に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活スタート&夢通帳♪ | トップ | 学びあり、改善点あり。PDCA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿