今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

娘達とデート&姉妹の会話♪

2023-03-13 23:40:18 | Family

本日、次女が横浜より帰省

娘達に事前に3人で遊ぼう〜とお誘いいただき、、弥彦へドライブ

姉妹の後部座席での会話がいつも楽しみ。姉妹ってやっぱりいいなと感じて

今は姉より妹がモチベーションが高い時期。机の前にやる気の言葉貼ってる話、冷蔵庫に見えるよう大きく心響く言葉を貼ってる話。

『彼と別れてから私変わったかも!』と次女。

なるほどな。

自分の考え方を話すだけで相手に意見しない話し方、次女の話で長女がみるみる前向きに、、『一人暮らし、いいな。』『やっぱり頑張ってる人と話すのいいな』と長女の話す言葉がみるみる変わります。

大切なことを次女に学ばせてもらいました。

お気に入りのカフェ『59fu』再び。

大自然の山を感じながら3人でゆっくり話したくて 

日々色々あるけど、娘たち、、愛おしい。

2人は並んで山を見ながら、私は横で娘達を見ながら、美味しくいただきました

毎日の食事の栄養を考えて、体に良いもの食べて、ストレッチして、朝は窓を開けて掃除から始めて、、それを続けるようになると自信になるよ。

毎日、チャレンジをするようにしてるんだ

自分と似た環境の、真似をしたいYouTuberを見つけるといいよ〜と次女が長女に具体的に話して。

そんな事がいつのまにか言えるように成長したんだな

長女も少し前までキラキラしてた自分を思い出したみたい。

今じゃないけど、ワーホリ行きたい!と。

20代、いっぱいいろんな感情を味わう経験大事。

大きくね

  

夜、家族4人で久々の食卓。

めっちゃ幸せ、、やっぱり4人は楽しいです

ありがとう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の流れはやってくる♪ | トップ | 双雲さん書、見つけた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿