今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夏~~~~!!!

2011-07-11 15:37:06 | 子供たち♪
すっかり夏になりましたね~
暑さに弱い私は最近は夜になると11時頃には就寝
私がしてるわけでもないのに週5の新体操練習に疲れ気味です

週末は麻緒が連日新体操なので、美奈に上古町&白山神社散策に付き合ってもらいました~
一度じっくり歩いてみたかったんだ~
いろんなお店やお洒落なカフェなど出来て、歩いているだけで気分良く心地良い空間
20代の頃よく行ったcafe砂場そのまんまで懐かしかった
途中古町麹製作所さんで麹アイスと麹あずきドリンクをジャズを聴きながら食べて・・優雅なひと時でした
すっかりデートの相手になるようになった美奈だけど、1時間たつ頃には疲れ果て・・気づくと私との距離100メートル。
まだまだ私のペースには着いてこれないようです
次回はベトナム屋台食堂に行ってみたいな~

そして日曜日、美奈はパパと今年初の海水浴~
私は1人、念願のスターライズの右近さん講演会を聴きに三条まで行ってきました
1時間半しかいれませんでしたが、聞いててワクワクパワーある方に会うとやっぱり元気になりますね

その後麻緒が待つテルサへ新体操お姉さん先生のバレエの発表会を一緒に見て
夜は家族で花火をして2日間が終わりました

なんだかあっという間の週末時間
中学校の同級生と約20年ぶりの再会というおまけもあった嬉しい週末でした

さてさて夏休みまでカウントダウンだ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾り~♪ | トップ | 健康と美♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿