今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

健康と美♪

2011-07-13 23:59:23 | シャルレ♪
シャルレでは今後、モデルの富岡佳子さんに商品開発に携わっていただく事が決定しました
富岡さんといえば、以前から健康的に美しく個人的にとても気になっていたモデルさんで、最近ではチュチュシャルレカタログの表紙になったりでとても嬉しく、勝手に縁を感じております(同じ10歳の女の子母だし

とてもハツラツとされて素敵な方ですが、彼女の言葉がとても心に響いて

「美しさ」とは

美しさとは突き詰めていくと「健康」であると。
心の健康と体の健康を追求していくことが美につながると。

まさにですね~
っということは心と体が健康であれば美はあとからついてくるという事でしょうか

さてさて私は心の健康のために何を心がけているでしょう。。。
前向きであること、これは私にとって大切な事と自分の基準をもつこと、美しくあろうという気持ちをもつこと、。。。
それから・・・う~ん・・・ちょっと心がけてないな

そして体の健康のためには・・・駅までのウォーキング、階段を使う・・・、体に良い水、日用品にこだわる・・・
食事の栄養、姿勢・・それから・・あ~~~あまり運動面などでも心がけが足りないな

けれど最近は富岡さんに影響され睡眠時間はたくさんとるようにもなり、朝の発酵食品も食べ始めました(単純

やっぱり自分の目標、お手本としたい方がいるといないとでは心がけが変わってくるような気がします

シャルレもこれからイメージが変わっていきますね~
シャルレの変換期に出逢ったのもなにかの縁
前向きに健康を心がけ、いきいきとした40代をめざすぞ~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏~~~~!!! | トップ | 親子共にリフレッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿