今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

自立の一歩、北海道へ♪

2022-07-19 23:45:51 | Family

本日、お昼過ぎに北海道到着

色々ありましたが、長女と共に物件選びに行くことを選択。

到着後、空港で、北海道名物味噌ラーメン

めちゃくちゃ美味しくてびっくり

苫小牧へ移動して、、途中乗り換え。

エアコンがいらないと聞いていたけど、北海道は涼しくて、、

夜は長女の門出を祝い、思い切って豪華に

北海道の牡蠣の小は新潟の牡蠣の大

私の大好物、カンパチのカマ焼き

帆立のフライ、サーモンといくら丼、ザンタレ。。

そして、サービスでサメカレイのお刺身

幸せな美味しさ

お店の青年に北海道は今日は涼しい方ですか?と聞くと、、

『今日は蒸し暑いねと話してたんです。』とお返事。

やっぱり体感温度が違うようです。

娘と2人でゆっくり話が出来ました。

彼女の旅立ちの北海道の土台作りに協力し、、送り出します。

今日はその一歩。

我が家の2022年は家族それぞれの旅立ちの年

今までのそれぞれの枠を超えてチャレンジしよう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと次女とビルボデート♪&... | トップ | 北海道を知る&感謝習慣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿