今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

だんな様退院&初お手伝い♪

2023-08-17 23:19:07 | Family

本日、だんな様退院の日

お迎えにいくと、、やっと動いてるだんな様、、

帰宅すると、みるみる元気に!夜には普通に行動して、PCでも仕事。

何もない病院と、やりたい事がある自由な環境の自宅では、回復力の早さが違う。

やっぱり家がいいよね。。。

私もお昼ご飯から、栄養バランスご飯生活、復活です

午後、、人手が足りないと聞き、急遽2時間、子ども食堂にお手伝いに。初。

色々な分野の方々がいらっしゃり、新しい世界でした。

当たり前ですが、知らない世界はまだまだ沢山ありますね。

  

来月の次女のフランス行きの打ち合わせを始めました。

見聞を深めたい場所、振袖選びなど

パリの景観に映えるものがいいねと、次女はこちらを選択。

夏休み1人フランス旅行計画、楽しそうです

姉家族のおかげです。感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弥彦様がご縁のお客様♪ | トップ | 人生、旅人であれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿