今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ハロウィンナイト♪

2010-10-17 21:42:48 | イベント♪
今晩は楽しみにしていたリージェンスのハロウィンナイト
パパは週末お休みがなかったので友達親子と行ってきました
2年ぶりに行ったらずいぶんスケールが大きくなってい人も多く賑やかでした

美奈の友達はムンクの叫びのような仮装のスタッフさんの姿に悲鳴
ミイラや魔女やお姫様いろんな仮装の方があちこちにいて子供達大喜びで楽しんでました
夜のライトアップも美しくまるでディズニーランドのような異空間で楽しかったですよ

途中仕事帰りのパパも合流し帰りはサフランに寄ってみんなで明日のパン選び
基本ご飯党の我が家ですが、サフランのパンは大好きで時々買います

10月24、25日はサフラン4周年記念で半額金券で戻ってくるそうですよ~
これは要チェックだわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえた友達♪ | トップ | ウォーキングレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ね~♪ (A美☆)
2010-10-19 02:06:17
リージェンスって誰でも行けるの?
いつも楽しそうよね~♪

一度は行ってみたいイベントだね!

この時期になると駅南なども賑わうらしいね~

やっぱ美人姉妹かわい~わ~
返信する
行けるよ~♪ (ゆっぴ~♪)
2010-10-19 21:38:18
誰でも参加できるんだよ♪
是非お薦め顔にペイントしてもらったりショーがあったりで楽しいよ

是非今度一緒にイベント参加しようよ
返信する

コメントを投稿