今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

100人達成!&11月振り返り♪

2018-12-28 23:34:59 | コーチング♪
本日午前、100人目のコーチングの日

予定通り年内に100人達成しました



今日は4回目のクライアント様。
高校生の娘さんとの関係においてどんな関係でありたいですか?どういう存在でありたいですか?
自分自身の信念の軸を意識して、いつでもその軸に戻ると、自分に何ができるのか、どうしたいのか考えやすくなります。

っと話ながら・・そうだよな~と自分自身も感じて。。。

その後、シャルレ事務所に年末のご挨拶に
社長もいらっしゃり、9年来の特約店友人もいてグッドタイミング

そこから友人宅へお届け物。
白山さまに100人達成したこともあり2018年のお礼参りに行って来ました



この時期も結構参拝される方がいらっしゃるのね~。



いつものお気に入りの景色
今年は沢山この景色を見に来た気がします

友人が横浜のお土産があるから~とここまで届けに来てくれて・・
今日は思いがけず友人達と会う事が出来、ご挨拶もすることが出来ました



クライアント様が『サンリオピューロランド』のお土産をくださり
(サンリオは全く興味がないけれど、100人目のお祝いのようで嬉しいし可愛いかも

今日で仕事納め

11月の振り返りを。

潜在意識について深く学び体感
(割り箸を名刺でわりました)
10年リアルライフプランを作る
イベント企画のグループ結成
宝塚などのアーティストの方々に仕事を通してお会いし刺激を受けました
カウンセリング学び 
宇多川先生のセミナースタッフ

潜在意識を深く知り、実際にいかす練習をした月

今日も幸せな1日に感謝
そろそろ新年の準備を始めますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年10月振り返り&... | トップ | 12月振り返り&2019年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿