今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

思いがけず、家族集合♪

2023-12-01 23:57:30 | Family

本日、次女の大学向かいのカフェでモーニング

量食べれないので、2人前を3人で

次女は大学の授業へ。

その後、、朝、びっくり!

まさかの連絡が来た長女と合流し、、

明治神宮でお一日詣り。

長女、当日の新幹線で本当に来るとは!

お詣りをずっと避けているように見えた彼女が、お詣り出来たことにホッとして

 

ゆっくり散策後、原宿、新大久保を少しブラブラ、、 

新大久保でランチ

明洞ラーメン、ラッポキ、、石焼ビビンバ

今回、行きたかった明治神宮外苑へ。

なんと!!想像以上に素晴らしいーーー!

来て良かったーーー

3人で超盛り上がり、写真、写真!

娘とパパ、、こんな嬉しい光景ない

めちゃくちゃ良い気が、、流れてました

17時、授業終わりの次女の大学で待ち合わせ。

ここで、、家族4人、久々の集合〜

新潟で会うのと違って、、新鮮な良い時間に。

今回、3日間、赤煉瓦倉庫を楽しんだ!

ほんっと、めちゃくちゃ色々あった1年だった!と1人想う私。

まだ1ヶ月ある、、1日1日を大切に生きる!

結果、家族みんなのエネルギー周波数が上がって

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳おめでとうの乾杯♪ | トップ | テーブルクロス模様替え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿