今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

久しぶりに4人そろった午後♪

2013-06-09 20:32:49 | Family
本日も麻緒、午前部活

やった~午後は久々に4人集合

なんて昨晩思ったのも束の間・・・「午後からみんなで大掃除するぞ~」とパパ

し~ん。。。。

3人で聞こえなかったふりをしたけれど・・やっぱり大掃除ディになりました

年末するより断然今の季節がいいわけで、我が家の5月の大掃除月間もたいしてしなかったけど、
やはり覚えていたか

面倒な事は先延ばしにしてしまう私、今日は覚悟を決めて張り切って掃除しましたよ~
窓ガラスに窓のさん、網戸に床のワックス、子供達それぞれの部屋の雑巾がけ、結構はかどりました

「今日はこのへんで続きは来週にしよう

来週もですか

掃除をするように言われるとやる気にならない私・・これが日頃の美奈の気持ちか

けれど結構始めて見るとやっぱり綺麗になるのは気持ちの良いもので、気分3分の2スッキリです
あとの3分の1は掃除で休みが終わったじゃないか・・という気持ち

やっぱり掃除は日頃から細々しとかないとですね

まぁまぁ年末は軽くすれば良くなるからよしという事で
今日は掃除日和でよかったな~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華パーティ♪ | トップ | 母も変わる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿