今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

師走♪

2011-12-01 23:50:58 | シャルレ♪
いよいよ12月スタートしましたね
今月は恒例のシャルレミーティングからスタートです
いつも人数少ないですが、今日はA美ちゃんににつきに沢山いて賑やかで嬉しい~
大好きな方々に囲まれわくわくの時間でスタートでした

やっぱりシャルレの仲間はいいな~

もう1つの仕事を始めて1年たち実感してます
愚痴もひがみも人のあら探しもなくみなさん前向きでいい
改めてシャルレの世界を持っていて良かったとつくづく思う今日この頃です

さてさてシャルレ商品
来年の5色ショーツも発表あり、私好みの色がそろって楽しみ
今まで1度もちゃんと買ったことがない私ですが、来年は買って試そうと思っています
それからサポトレは黒が発売されますよ

        

12月に入ったけれど未だクリスマスツリーを出してない我が家ですが、
今日からアドベントカレンダーを出して子供達盛り上がってます
その日の窓をあけるとチョコレートが入っていて毎日食べてクリスマスを心待ちにします
(コーシンちゃんちも楽しんでる?)
そのチョコレートがいろいろな形があってそれが又楽しいのです
今回は姉からフランスのお土産でいただいたけど、今年は新潟でもあちこちで売ってる~。
最近はハロウィンといい、外国の習慣がどんどん日本に入ってきてますね

12月明日はセリナの5歳の誕生日
私ももうすぐ断捨離の39歳がくると思うと今から楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再スタート♪ | トップ | オフ日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるよ! (コーシン)
2011-12-02 23:09:27
うちも、アドベントカレンダーはじまったよ
とても楽しそうで、そんな子供をみて私もハッピー
今年は、ふんぱつしたアドベントカレンダーだけあって
中身もなかなか
しかもおいしかった
いうことなし
小さな幸せでありまぁす
返信する
うわ~♪ (ゆっぴ~♪)
2011-12-02 23:41:50
奮発したカレンダーってどんなカレンダーなの
中身は何が入ってるか気になる~
確かフランスで買ってきたのよね?
日本にもあるのなら来年欲しいわ~

すっかり朝も早起きになり日付の窓をあけて
チョコレートを食べる子供達

ほんと小さな幸せだよね
返信する

コメントを投稿