今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

原石♪

2010-07-21 22:35:32 | 子供たち♪
モデルになりたい美奈と(最近では姉の誘導でキャビンアテンダントになりたいとも
かわいいよりおもしろいと言われる方が嬉しいという絵本作家さんが夢の麻緒と
白雪姫になりたいセリナ

可能性いっぱいの子供達
未来をひきつぐ子供達





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラス♪ | トップ | 深いわ~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわぃ~♪ (A美☆)
2010-07-22 14:02:47
美人三姉妹☆

将来が楽しみだね~

今の世の中、夢があるって素晴らしい!!

叶うといいね♪
返信する
Unknown (ゆっぴ~♪)
2010-07-22 15:47:40
ほんと夢があるって素晴らしいね♪
まだ世の中を知らない子供達。

どんな時も夢をもって生きていって欲しいな~♪
返信する

コメントを投稿